このコラムでは僕が描いている超現代風源氏物語を2倍楽しむためのオススメアプリを紹介します。


僕の趣味は読書なんですが、漫画を描いていると本を読む時間がなかなか取れないため最近は本を聴くようになりました。

スクリーンショット 2020-01-03 16.49.31



Amazonのオーディブルというアプリなのですが、イラストや漫画を制作している時、移動している時などに話題の本を聴きながら作業ができるので、重宝しています。

こちらのアプリは読みたい本を購入して聴くアプリのため有料アプリになります。しかし…


只今、無料体験できるキャンペーン中だったので超現代風源氏物語を読んでくれてる方に是非紹介したいなと思い記事にしました。


ちなみに、こんな感じで色んな本がたくさんありますし、人気話題の本も豊富ですよ。

スクリーンショット 2020-01-03 17.14.05 2


Audibleを無料体験してみる


今なら一冊のオーディオブックを無料で貰って聴くことができます。(貰った本はずっと聴くことができます。)

スクリーンショット 2020-01-03 17.14.05


また無料体験中にアプリのサービスが微妙だなと感じた方は退会することで、お金も一切かかりません。一度使ってみて気に入らなかったら、サクッと退会してください。(ちなみに30日間の無料体験中に貰った本は退会しても聞けます!)

僕は気に入ったので、そのまま使い続けてますけどね^ ^

無料体験も期間限定なので早めに体験してみてくださいね !

Audibleを無料体験してみる

ちなみに僕はこのアプリの無料体験で源氏物語の本を貰って聞いてます。

画像4

超現代風源氏物語という漫画を描いてるので、すっごく勉強になってますよ!

読みたい本がないな〜と思っている方は是非、源氏物語をダウンロードして聞いてみてください!笑

そして、オーディブルで源氏物語を聞いた上で、僕が描いている超現代風源氏物語を読むと、共通する登場人物や性格などさらに面白く感じるポイントもあるので是非、無料体験中にどうぞ!

Audibleを無料体験してみる

スクリーンショット 2020-01-03 16.58.15