名称未設定のアートワーク 317



コチラで
プレゼント企画を開催していたので、当選者発表をしていきますね!

今回のプレゼント企画には2799人の方からご応募していただきました。

当選者は2人なので1/1399の確率で当選することになります。(結構当選確率が低いな…)

たくさんのメッセージありがとうございました。

多くの人がこの企画を楽しみにしてくれていることがわかったので、定期的に同じようなプレゼント企画をやっていこうかなと思います!

ですので、プレゼント企画をする際は通知がいくのでコチラのブログの更新通知を受け取るようにしといてくださいね!

 


それでは


当選者の発表です。 



まず1人目の当選者はコチラの方です。
当選



そして、2人目の方は…
31184

コチラの方でした〜!!


おめでとうございます!
当選された方はBUSONのInstagramに3/20までにDMしてください!



以上第一回プレゼント企画でした!


【あわせて読みたい漫画】
宝くじ売り場店員あるある

金券ショップ店員あるある