こんにちは!ブソンです!

いつもは、このブログでは漫画やイラスト投稿してますが、突然の出来事だったので文章でお知らせします…







なんとこの度…














livedoorブログの最優秀賞グランプリを受賞してしまいました!(奇跡)


 IMG_0853

「BUSONコンテンツ」しきぶイラスト


ブログ開始した当初から観てくれて応援してくれる皆んな今までありがとうございました!まさか、最優秀グランプリを取れるなんて思ってもみませんでした。


と言うことで、今年も残すところ1ヶ月ですが次の2021年もよろしくお願いします!😂


↓運営さんに素敵な特集記事を書いてもらいました!




あと、今年はYouTubeもいい感じで伸びてきたので!チャンネル登録お願いします!

チャンネル名 BUSON【あるあるちゃんねる】
スクリーンショット 2020-11-28 13.28.18